フリーレッスンでお作りいただきました生徒様の作品ですラブラブ


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori


はばたく小鳥さんが印象的な かわいいペアのマグカップをお作りになられましたニコニコ

北欧風の定義がよくわからない私ですがあせる

私の中では「コレってもしや北欧風!?」と思って勝手に題名をつけさせていただきました笑

作成されたMさま~、どう思います!? 全然違ったらごめんなさいガーン


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori

実はこれで完成ではなく、ちょっと加飾をご提案させていただき、

もうひと手間かけていただくことになりましたキラキラ

さらにオシャレなカップになるのでは~アップと私も楽しみですドキドキ

フリーレッスンでなかなか2度焼成をされる方は少ないかもしれませんが

ポーセラーツのいろいろな技法をお伝えしたいな~と思っておりますニコニコ




次回も楽しみにお待ちしておりますドキドキ

ありがとうございました♥akn♥