フリーレッスンでお作りいただきました生徒様の作品ですラブラブ


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori

ヴォーグのバールンキッズの転写紙でPOPなキャニスターを作られましたふうせん

とっても発色がキレイでかわいい転写紙です~アップ


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori

ターコイズの太めストライプがとても効果的でこの柄にピッタリ~ぱちぱち

360度どこから見てもかわいいですっドキドキ


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori

柄とストライプが重なっているところは柄をキレイに見せるにはカットが必要です!!

細かい作業でしたが、頑張られたので完成度が高い作品になりましたね~ぐぅ~。

お疲れ様でしたラブラブ

かわいく仕上がっておりますので、お渡しするのが楽しみですニコニコ





ありがとうございました♥akn♥