フリーレッスンでお作りいただきました生徒様の作品です音譜


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori

同日に作られたワンちゃん用のフードボウル  とお揃いデザインにされましたニコニコ

ワンちゃんたちの飼い主さんでもあるお義母様へのプレゼントなんだそうです。

絶対喜ばれること間違いなしですねっキラキラ

お話を聞きながら、うちの息子(まだ1歳ですがあせる)にもこんなかわいくてやさしいお嫁さんが

来てくれたらいいな~ドキドキとすっかり姑気分です!! ん、早すぎ!?笑

まぁ、その前に自分自身がいいお嫁さんにならないとムリですねDASH! トホホ・・・汗




おっとっと、、、話がそれましたがあせる

中は仕切りで3つにわかれているので、1日3回のお薬入れにちょうどいいです!!

鏡もついているので、外出先でピアスをいれたりそんな使い方もできます。

5センチほどの小さいサイズですので、余った時間でも作成できますよ~チョキ






次回のレッスンも楽しみにお待ちしておりますドキドキ

ありがとうございました♥akn♥