ここ池田市は昨夜からひどい雨雨

本日レッスンにお越しくださる生徒さま、

どうぞお気をつけてお越しくださいませ!!





フリーレッスンで作られた生徒様の作品ですラブラブ

以前、ご紹介させていただいたリンクフリーカップとお揃いで作成されましたニコニコ


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori


このプレート、カップが置けるのでスイーツや朝食時にとっても便利なんですっドキドキ

(私もお教室のティータイムに使いたいな~と思ってたくさん入荷しましたキラキラ

マトリョーシカのようなマトリョーシカ・・・だるまのようなだるま。・・・笑 形もとってもキュートラブ

お揃いのカップをのせると


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori

う~んラブラブやっぱりステキドキドキ

かわいいので、同色バージョンもっキラキラ


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori

カップをあげたときに見えるビックなカメリアがアクセントになっていていいですね~カメリア







ありがとうございました♥akn♥