きのうはお盆明けですいてるかな~と六甲山牧場まで行きました車

が、家を出てすぐに渋滞・・・汗

平日の朝から車で出かけるなんてめったにないので

これがあたりまえなのか、なにかあって混んでいるのかもわからず・・・。

そんな思いまでして到着した牧場牧場

暑いし、息子は黒い羊?が近づいてきて泣くしDASH!  30分足らずで終了・・・あせる

まぁ、こんなモンですかね汗




さてさて、フリーレッスンでお作りいただきました生徒様作品のご紹介ですドキドキ



池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori

見えにくいですが、奥のカップは黒に白抜き文字のお揃いデザインです!!

カメリアを合わせてステキなカップです~ラブラブ

お揃いのプレートもお作りになられたのでまたご紹介いたしますねニコニコ

セットで使うとかわいさ倍増間違いなしですっ!!







ありがとうございました♥akn♥