フリーレッスンでお作りいただきました生徒様の作品ですラブラブ


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori

マトラッセにカメリアを組み合わせたちょっぴりシャネル風なステキなプレートです音譜

おっしゃれ~!!

見た目よりプレートの深さ?があるので、カラーのベタ貼りはちょっと大変そうでしたがあせる

丁寧にキレイに貼ってくださいましたキラキラ

ベタ貼りは難しいですが、キレイに貼れるととっても気持ちがよくってクセになります笑

次回、カラー違いもお作りになられる予定なので、とても楽しみですっ音譜

お揃いでいろいろ作りたくなるかわいさですよドキドキ





ありがとうございました♥akn♥