フリーレッスンでお作りいただきました生徒様の作品ですドキドキ


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori

親子レッスンでお作りいただき、お子様たちは個々に同じプレート で作成されました星

お母様がご主人様用とご自身用を。

おとな~な感じでステキに仕上がりましたね~音譜

普段使いに便利なプレートだと思いますので、活躍間違いなしですねっグッド!

同じプレートを使って、お客さま用のものも作成されましたラブラブ

こちらはまた違うテイストでそれもまたステキなんです~好

またご紹介させていただきますねニコニコ






ありがとうございました♥akn♥