こちらもキッズレッスンでお作りいただきました作品です音譜


幼稚園児の弟くんの作品です男の子


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori

はじめは 「いい、やらな~いDASH!」と興味のない様子でしたので、お母様が作られる予定でしたが

こちらも気が変わってくださって 「やるビックリマーク」と決めたら、デザイン決めが早いっ!!

難しい列車のパンチにも挑戦してくれましたキラキラ とても上手にできていますニコニコ

オレンジのツバメがとてもキレイですね~ツバメ 

「お名前入れない!?」という私の誘いにも「うん、いい。」ときっぱりな、とても硬派な弟くんなのでしたかお




そして、こちらのエレガントな作品は、小学校高学年のお姉ちゃんの作品ですドキドキ


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori

この日、一番の年長さんのお姉ちゃんはとってもしっかりしていらっしゃって

お母様方の作成中もみんなの面倒を見てくれていましたキラキラ ありがとうございましたニコニコ

作品もとっても大人っぽくて レイアウトもステキですドキドキ 

私が一度「こうしてねニコニコ」とお教えしただけで、大人のお手伝いなしでエア抜きもバッチリ!!

初ポーセラーツ、楽しんでくださったようで私も嬉しいです音譜

作品、ご覧になっていただくのが楽しみですっルン♪


ご参加くださいましてありがとうございましたラブラブ







私、デザイン決めに1時間悩んだりするのもザラなんですがあせる

今回のキッズレッスンでお子様たちの決断力の早さには本当に驚きました~!!

小さなお子様から大人まで楽しめるポーセラーツ、実用性もあって素晴らしいホビーですよねっニコニコ

インストラクターとしてもっともっと広めていきたいな~と思いましたドキドキ

キッズレッスン(親子レッスン)は夏休み限定でレッスン料も大変お得になっておりますので

ぜひぜひたくさんのご参加お待ちしておりますニコニコ