先日のキッズレッスンでお作りいただきました作品たちですラブラブ

まずは小学校低学年のお兄ちゃんの作品!!


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori

最初は興味ない様子でしたが、気が変わってくれてよかったですニコニコ

お星様星の下にはひらがなでお名前入りですグッド! 特別感が増しますね~キラキラ

お母様曰く「自由人」というだけあって、自由な作品に仕上がっておりますアップ

芸術家肌ですね~にひひ





そして、同じスクエアプレートで幼稚園児の妹ちゃんの作品です音譜


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori

妹ちゃんはやる気マンマンで来てくださって、「早くやりた~いドキドキ」って!! かわいい好

一緒にパンチをパチパチして、他にもうさぎちゃんの転写紙を選んでくれましたニコニコ

コチラもハートラブラブの下にはひらがなでお名前を入れてドキドキ はさみで上手に切ってくれましたよっカット

お母様は「上の柄、いらなかったんじゃ・・・汗」とおっしゃっていましたが、

いえいえ、これがあるからこそ手作り感があってぐぅ~。ですよ!! かわいくできましたねキラキラ




食事の際の取り皿にもおやつにも、とても便利な大きさのスクエアプレートですね~虹

ぜひたくさん使ってくださいね~ラブラブ

お写真より実物のほうがとてもかわいいので、お渡しするのが楽しみですニコニコ





ご参加くださいましてありがとうございましたドキドキ