体験レッスンでお作りいただきました作品ですドキドキ


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori
Mクチュールさんのマドモアゼル転写紙を気に入ってくださって、全面たっぷりかわいいアイテムをラブラブ


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori
ポーセラーツ初体験とのことで、「ど~しよ~DASH!」とおっしゃっていましたが

最後には「COCO」のハートドキドキにリボンリボンを組み合わせるというオリジナルなアイディアまでひらめき電球

とてもステキに仕上がっていますよ~akn

小さいお子様がいらっしゃるので大変だろうな~と思いますが、

こちらのマグでホッと一息ついて、このかわいさにニンマリしていただけたら嬉しいです笑




Uさま、ご参加くださいましてありがとうございましたドキドキ