フリーコースでお作りいただきました生徒様の作品ですラブラブ



池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori


オフィスで使われる用とのことドキドキ  ステキなのできっと注目されますね目キラキラ

こちらのタンブラーは、2層になっているのでHOTは冷めにくく、ICEを入れても水滴がつきにくいので、

年中活躍してくれます!!

ちなみに私も家で毎日愛用しておりますニコニコ(シリコンの蓋が苦手で外して使っていますが・・・DASH!



この日は最初に別のものを作成していただいたので、その間に私はせっせと型紙を作りましたはさみ

ポーセラーツをされた方ならわかると思いますが、ベタ貼りはなかなか大変なのですあせる

でも、とっても丁寧に貼っていただいたので、飛びもなく一面キレイに仕上がっておりますakn

ぜひ自慢しながら笑使ってくださいね音譜




ありがとうございましたニコニコ