昨日は親子レッスンをさせていただきました音譜

2組さまでお子様お二人ずつの6名様レッスン。

お母様方は大変だったかも~あせるですが、みんなとってもいい子でしたしにぎやかで楽しかったですドキドキ


男の子お二人は、最初は「やらな~い」と言っていましたが

コレのおかげでやる気を出してくれました!!


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori

クラフトパンチグー

自宅にあったのですが、お教室に持ってきて大正解ひらめき電球

転写紙を抜くには少々力がいるので大変そうでしたがDASH!楽しんで製作してくれたみたいですニコニコ

かわいい作品たちは、また焼きあがり次第、順番にアップさせていただきますねラブラブ


夏休みの楽しい思い出のひとつになってくださったら嬉しいな~音譜

ご参加いただきましてありがとうございました♥akn♥







池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori

1Dayレッスンのミニエタージェラドキドキ

ゼリーをのせてお出ししたら、なかなかご好評でしたニコニコ