息子用に作ったお茶碗は2度割られていますが汗以前作って生き残っていた

池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori

タッパーですドキドキ


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori

これが結構便利!!

離乳食期から使っていますが、今でもちょっと作りすぎちゃった子供用のおかずかぼちゃ*をいれたり

しっかりした白磁なので、おやつをだしたり・・・cookie* なかなかの活躍ぶりキラキラ

お名前も入っているので、おやつ持参の保育をお願いするときにも持って行ってます(重いけどDASH!

食べ終わると・・・


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori
「完食おめでとう!!」のクマさんが現れますきゅん♪

フタ付きでお写真撮るのを忘れてしまいましたがあせる

このタッパーについているのは、“レンジ時ラップ不要”のフタでした。 エコですねひらめき電球




私、タッパー好きみたいでにひひ何種類か白磁をご用意しておりますクラッカー

市販にはない「オリジナルタッパー」ぜひ作ってみてくださいラブラブ