フリーコースでお作りいただきました生徒様の作品ですラブラブ


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori

クイリングのお花たっぷり転写紙に 春の限定転写紙(だったかなはてなマーク)のインコさんボタンインコ前

インコちゃんがお話しているみたいでかわいいドキドキ(←鳥好きの私にはたまらないっラブラブ


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori

配置を決められ、貼ってからなにやら頑張っていらっしゃったので

何をしてるのかな~と覗くと・・・目

インコちゃんが自然にお花に乗るようにアートナイフと格闘していらっしゃいましたグー

細部までこだわってすばらしい作品に仕上がっておりますよ~キラキラ





ありがとうございましたラブラブ

また次回も楽しみにお待ちしておりますニコニコ





~ お知らせ ~

8月はご予約方法が少し変わります!!

詳細はのちほど・・・。