体験レッスンでお作りいただきました生徒様の作品ですドキドキ


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori
こっちの角度からも~ラブラブ


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori

違う(種類の)転写紙を組み合わせるのって意外と難しいのですが、

4種類の転写紙をMIXしてくださったとは思えない、このまとまり感!! スバラシイですぱちぱち

上からのアングルもかわいいのです好


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori
底にはいちごちゃんいちご

お子様のseiあめちゃん入れに使われるご予定とのこと音譜 

 いちごが見えたら、補充お願いしますseiseiseiseiキラキラ

そして、フタもかわいくドキドキ まっすぐなラインを円形に貼るのは難易度高いのですが、頑張ってくださいましたグッド! 

かわいいあめちゃんBOX、お子様もきっと喜んでくれますね~音譜






Kさま、ご参加くださいましてありがとうございましたニコニコ

また次回も楽しみにお待ちしておりますラブラブ