フリーレッスンで作成された生徒様の作品ですラブラブ


この日は他にもお作りいただいたのでタイムオーバーになってしまいましたが・・・

ティータイムを終え、残り10分・・・。

「やっぱり今日作ってもいいですか!?」となんと10分で作成されましたわお


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori

とりあえず使う日に間に合わせたいとのことで シンプルにキラキラ

白い磁器にエルメス風のおうまさんたちが映えてこのままでも十分ステキですが、

後日加飾できるのもポーセラーツの魅力ですキラキラ

もし飽きたらまたお持ちください笑

池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori

急いで作成されましたが、バランスよく配置されてますね~ぐぅ~。

ちょっとしたゴミをポイっとできる卓上ボックス、便利ですねっ!!



ありがとうございましたニコニコ