フリーレッスンでお作りいただいた生徒様の作品・・・

と言いたいところなのですが、

お写真を撮る前にお渡ししてしまいましたのであせる 実はカラー違いの私の作品です 汗


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori
自宅でひっそりレッスンしていたときから来てくださっていた生徒さま。

そのときにティータイムで私がお出ししたこのプレートを覚えていてくださって

「アレ、作りたいっ音譜」とお越しくださいましたニコニコ ウレシイですドキドキ

すでにお渡し済ですが、とっても気に入っていただけたご様子えーん

よかったですラブラブ

ありがとうございましたラブラブ



このプレート、自宅では使う機会がないので、今度教室に持っていこうっとルンルン




注意1Dayレッスン「ティファニー風リボンプレート」
では単色のカラーのみお使いいただけますので

コチラの転写紙でお作りいただく場合、オプション扱いになります!! ご注意くださいませ土下座