フリーコースで作成いただきました生徒様の作品ですラブラブ

どこぞのブランド品のような大人なコンパクトミラーの完成です!!



じゃんきらきら!!
池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori


じゃじゃんきらきら!!きらきら!!

池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori

夜に撮影したので、写真がイマイチなのが残念ですが・・・あせる



池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori


シリーズ化していただいてたくさんならべておきたいです キャー ラブラブ

「イーむかっ」っとなる作業が多くて申し訳なかったですが汗こんなにステキな作品になったのでお許しくださいにひひ

それにしても・・・

コンパクトミラーってとても小さな白磁なのですが、この小さな中にみなさまの個性や世界があらわれて

私も毎回とても勉強になります!! 



ありがとうございましたドキドキ






~ Coming Soon!!! ~

1Dayレッスンに人気のミニエタージェラが登場しますっ!!

お菓子をのせたり、アクセサリーをのせたり・・・

ミニサイズなので邪魔にならず玄関においてカギや印鑑を置いておいてもかわいいかもドキドキ

ディスプレイ用など、さまざまな用途に使えます!!

数量限定ですのでお見逃しなくっニコニコ