7月に入りましたね~!!

後半にはお子様たちは夏休みですねっ海

先日お越しくださった生徒様のお嬢さまがとってもかわいかったのでドキドキ

夏休みにはお母様とお子様が一緒に楽しんでいただけるようなレッスンも企画したいな~ラブラブ

思ってみたり・・・ 好おんぷ








さて、こちらはフリーレッスンで作られた生徒様の作品ですリボン

レッスンの余った時間でちゃっちゃっと作成されました!!



池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori

大きなリアルなデニムのおリボンをベタっと貼った潔い作品きらきら!!

白地にデニム地が映えてとってもオシャレラブラブ 角度もバツグンですねっグッド!

ポーセラーツって、楽しくてたくさん転写紙を貼りたくなりますが、あえて白い部分をみせるのも

ステキだな~って勉強させていただきましたニコニコ

例の計画が早めに叶いますよう、私も応援させていただきます笑







ありがとうございましたドキドキ