本日はフリーコースの生徒様が3名様でお越しくださいましたドキドキ




土、日は比較的こどもの預け先が確保しやすいのですが、今週は違いましたsei

・・・というわけで 「息子同伴のレッスンになってしまいますが・・・あせる」と事前にお話したところ

OKしていただけたので、初の子連れレッスンとなりましたDASH!






みなさま、ベテランママさんなので、私より上手に相手をしてくださり

おひざに抱っこまでしていただきすみませんでした~ガーン

生徒様の小学生のお嬢さんが一緒に来てくださったので、最後は遊んでいただいたり・・・。

Sちゃん、どうもありがとうラブラブまた遊びに来てくださいねニコニコ


本日はバタバタしてしまい、申し訳ございませんでした土下座

ステキな作品をたくさん作っていただいたので、また焼成後にご紹介させていただきますねルンルン


お暑い中、お越しくださいまして本当にありがとうございましたラブラブ

また次回も楽しみにお待ちしております音符