以前、このブログにもUPさせていただいたインコの手描きマグカップ ミルク (左端)と

かなり前にトールペイントで描いたインコ時計時計(中央)が雑誌に載りましたクラッカー




私の実力腕。キラキラ・・・ではなく、これらをプレゼントしたこちらのインコちゃんの飼い主の姉が

たまたま雑誌の取材を受けることにより、運良く載せていただいたのでした~音譜


うれしいので、ちょっとアップにもお付き合いくださいませ笑


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori


大きく載せていますが、かな~り小さい記事です・・・実物はあはは・・・

(ちなみに真ん中は姉のお友達のプロ級な作品キラキラ隣に載ってはずかしいあせる

そしてそして、さらにウレシイことにウチの子たちも載せていただきました~ラブラブ


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori

今回載せていただいたのはコンパニオンバードというマニアック!?な鳥さんオンリーな雑誌ですドキドキ


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori
 もちろん買いました 笑