体験レッスンでお作りいただいた作品ですラブラブ

お友達おふたりのバースデープレゼントプレゼントなんだそうですニコニコ

「シャ○ルが好きなお友達なのでドキドキ」とMクチュールさんのマドモアゼルの転写紙でcoco


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori


カップをぐるりとバッグ、リボン、香水などなど たくさんのかわいいアイテムがならんでいます音譜

360°どこから見てもかわいいんですよキャッ この角度からしか撮影しなかった私のバカ!!!



そして、一番の山場は・・・・・
池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori
お名前入れ!! 小さいパーツをしかもまっすぐ揃えて貼るのは結構大変DASH!

でも、苦労された甲斐あり、キレイに仕上がっておりますグッド! どうぞご安心くださいませニコニコ

作る楽しみ、使う楽しみ、プレゼントする楽しみ音譜 (使ってもらう楽しみ?)

ポーセラーツには本当にたくさんの楽しみが詰まっていますね~スキップ



Sさま、お足下の悪い中ご参加くださいましてありがとうございましたラブラブ