体験レッスンでお作りいただきました作品です音譜

宝塚のご自宅でさまざまなワークショップをされていらっしゃるTさまキラキラ

レッスン後のティータイムに使いたいドキドキとケーキサーバーをお選びになられましたニコニコ

エルメス風で人気のポロの転写紙を使って、高貴なイメージキラキラ


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori


「サロンのロゴマークをいれたいんだけれど、おうちみたいな転写紙はありますか!?」ということで・・・。

それならいっそ、作っちゃいましょう音譜と単色転写紙を切り貼りしていただきましたはさみ

こうして、オリジナルができるのも、ポーセラーツの醍醐味ですね~グッド!

池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori
やり方を説明させていただいて

次の瞬間には

パーツができていました目

刺繍をされるTさま、

さすがに器用です!!

とってもかわいくキレイに

できましたわぁい






ロゴマークにも注目っ!! (ホントは刺繍のクロスステッチ風でさらにかわいいんです~ニコニコ

Tさまのサロンブログはこちら クリック Hana×cross(ハナクロス)  さん

楽しくてステキなマダムですドキドキ

お近くですので、私も日程が合えば、ワークショップ参加させていただきますね~akn音譜




Tさま、ご参加いただきましてありがとうございましたニコニコ