体験レッスンでお作りいただいた作品ですラブラブ

当教室の体験レッスンは、私が体験用としてご用意した白磁の中から選んでいただいて、

お好きな転写紙を貼っていただくスタイル!!

この日、並んでいた中から 3枚1セットの小皿をお手にとっていたMさまをみて、

「お醤油入れるのにいいですよね音譜 3人家族ですか!?

なんて言ってしまった私をはげしく後悔・・・ガクリ





・・・だって、こんなにステキな作品に生まれ変わらせてくださいました~キラキラキラキラ


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori

弟さんご夫婦の結婚式のウェルカムプレートとして使っていただけるようにとドキドキ

オシャレ~スイートハート  そして、なんてやさしいお姉さまキラキラ

やさしいMさまはちゃらんぽらんなコメントをした私にもお気遣いくださりあせる

「結婚式が終わったら、おしょうゆ皿として使えますしね~醤油キラキラ」とおっしゃってくださいましたあは

いえいえ、もったいない!!


きっと・・・いえ、絶対喜んでくださいますねドキドキ



Mさま、ご参加くださいましてありがとうございましたニコニコ