先日、ラデュレコラボのユニクロTシャツTシャツを着ていたら

主人に「かわいいやん、ハンバーガー柄ハンバーガーキラキラ」 と言われました。。。



・・・いいえ、マカロンですマカロンあせる

それ以来、いろとりどりのハンバーガーに見えて、ちょっとテンション下がりますダウン






さてさて、気を取り直してっ!!

ステキな作品のご紹介をさせていただきますニコニコ



体験レッスンでお作りいただいた作品です。


池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori

とってもラブリーテイストでサクサクっとお作りいただきましたニコニコ

周りはレース柄でぐるりと。

少し難しい作業でしたが、つなぎ目もキレイに仕上がっておりますグッド!



Aさま、ご参加くださいましてありがとうございましたニコニコ







~ おまけ ~

先日、北海道旅行にでかけてきたので

ただいま、Atelier*Irodoriではプチ北海道フェア中!?

この日のレッスン後のティータイムコーヒーのおともはこちらでしたコチラ


「白い恋人」のホワイトチョコレートを生地に練りこんだバウムクーヘンバウムクーヘン