昨日はお手製プッチをご紹介しましたが、

こちらは人気のプッチ柄転写紙を使って、カップアンドソーサを作りましたラブラブ

池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori
慣れるととっても早く出来上がるので、調子にのって一気に3客!!



ソーサはベタ貼りにしました音譜 これがまたまた楽しいルンルン

このソーサは凹凸が少ないので、ケーキ皿としても使えちゃえます♪*

池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori
しかもっ!!

こうやってスタッキングもできるので、便利~ラブラブ

池田市 ポーセラーツ・ポーセリンアート・トールペイント教室 Atelier * Irodori
こちらの転写紙、他にもお色違いがあるのですが、

最近C&Sが増殖中なので、他の作品に使ってみようかしら!?

・・・ということで、とりあえず3客でストップしてますDASH!