奈良 橿原市

 

本格的フランススタイル

 

フラワーアレンジメント教室

 

Atelieririsableアトリエイリザブルです。

 

 

先月のレッスン

 

モダンスタイルをお作りいただきました。

 

ハラン クッカバラ ドラセナの葉をご用意しました。

 

シンプルに立体的に流れを出して~

 

おしゃれなモダンスタイル

 

シンプルに葉が主役です

 

お花はアクセサリーに~

 

白いカラーのロマンスをご用意しました。

 

 

 

モダンスタイル

 

生徒さん素敵に出来上がりましたね乙女のトキメキ

 

ディプロマコース中級の作品でお作りいただきました。

 

 

宝石緑

 

 

宝石緑

 

 

 

ピンク薔薇本格的フランススタイルアレンジメントピンク薔薇

 

デイプロマコース

 

パリのお花屋さんデザインコース

 

 

5月の

体験レッスンも承っております

本格的なフランスパリスタイルの

レッスンを月に1回ご一緒に楽しみましょう

 

5月25日木曜日AM11:00~

5月27日土曜日PM13:00~

5月28日日曜日PM13:00~

 

ベル体験レッスン費

 

パリのお花屋さんデザインコース6000円(花材 受講料込み)

 

デイプロマコース初級6500円(花材 受講料込み)

 

チューリップ赤 お教室 すみれホール

橿原市近鉄大和八木駅前 徒歩1分

隣に市営駐車場があります。

 

お気軽にお問合わせ下さいピンク薔薇

お問合せ先090-4643-8519

 

 

奈良 橿原フランスパリスタイルのお花の教室

 

フランス国立園芸協会DAFA取得

 

日仏フローラル芸術協会 認定講師 主宰

 

アトリエ イリザブルピンク薔薇