奈良 橿原市

 

本格的フランススタイル

 

フラワーアレンジメント教室

 

Atelier irisableアトリエイリザブルです。

 

 

 

先日

5月のレッスンにお越しくださいました。

 

今回は

 

ブリキの器に

 

おしゃれなモダンスタイルを作っていただきました。

 

3種類の葉とお花は1種類です

 

デモンストレーションで葉の扱い方やモダンの基礎お教えしました。

 

ブリキの形に合わせたデザインを考えて作ります~

 

慣れない葉の扱いが

むずかしかったですね~

 

 

ニューサイラン タニワタリの葉 

 

ドラセナ

 

アクセサリーのようなお花は

 

インパクトのあるオレンジ色のガーベラを

 

ご用意しました。

 

 

 

時間がありましたので

 

もう1つのモダンスタイルも作っていただきました。

 

 

こちらは

丸いブリキの器にデザインします

 

タニワタリの葉 ドラセナ

スチールグラスをご用意しました。

 

アクセサリーのお花は丸いリシアンサスです~

 

 

ディプロマコース中級のカリキュラム

 

生徒さん頑張りましたね~

 

2つのブリキのモダンスタイル

 

素敵に出来上がりました~ベルベル

 

 

クローバー

 

 

クローバー

 

 

 

ピンク薔薇5月からはじめる

フランススタイルアレンジメント

 

本格的フランススタイルを月に1回から学んで頂けます

体験レッスンも承っております

 

ベル

お教室 すみれホール

近鉄大和八木駅 徒歩1分

 

お問い合わせ先

℡090-4643-8519

お気軽にお問い合わせ下さいピンク薔薇

 

 

奈良 橿原フランスパリスタイルのお花の教室

 

フランス国立園芸協会DAFA取得

 

日仏フローラル芸術協会 認定講師 主宰

 

~アトリエ イリザブル~赤薔薇