奈良 橿原フランスパリスタイルのお花の教室

 

Atelier irisable アトリエイリザブルです

 

ご覧頂きましてありがとうございます☆

 

 

今日も

 

暑い一日でした。

 

そんな中でも

 

フレッシュフラワーのオーダーを頂き

 

嬉しい限りです~

 

少しでも涼し気に

 

爽やかなアレンジメントにと思いお作りしました。

 

 

ライムグリーンのグラマトフィラム

涼やかですね

長いまま

トクサに添わしてみました

 

オレンジ色のモカラもあしらい

真夏のモダンスタイルに

 

 

 

 

 

8月を彩る装花

日持ちの良いお花を選んでアレンジメントに

いつものお鮨屋さんへお持ちしました宝石緑

 

 

宝石緑

 

宝石緑

 

宝石緑

 

 

 

奈良 橿原フランスパリスタイルのお花の教室

 

フランス国立園芸協会DAFA取得

 

日仏フローラル芸術協会 認定講師 主宰

 

~アトリエ イリザブル赤薔薇