奈良 橿原フランスパリスタイルのお花の教室

 

Atelier irisable アトリエイリザブルです

 

ご覧頂きましてありがとうございます☆

 

 

今週

 

レッスンを再開しました。

 

ブーケコースの生徒さんたちがお越しくださいました。

 

お二人ともとてもお元気で

 

レッスンを楽しみにしてくださって

 

嬉しいですね~

 

この日はお天気も良く

 

サロンのパテオドアも全開にしてお迎えしました。

 

今回のブーケコースはアイビーの葉で作る

 

おしゃれなフランススタイルのブーケです。

 

 

 

 

 

お花市場で季節の

 

スモークツリー アジサイを選んで

 

ピンク色の薔薇も入れて~

 

ブーケを組んでいきます

 

 

 

 

 

出来上がったブーケに

アイビーの葉でデザインして作り上げます

豪華なブーケになりましたね

 

生徒さんたちは

可愛い~可愛い~と大変喜んで頂いて

 

お写真も沢山撮られました音譜音譜

 

 

 

おしゃれなパリスタイルのブーケ花束

 

それぞれお好きなペーパーを選ばれて

 

ラッピングして大切にお持ち帰りされました。

 

 

コロナウイルス対策として

 

マスク アルコール消毒 フェイスシールドをご用意しました。

 

明日もレッスンにお越しくださいますラブラブ

 

 

 

ピンク薔薇

 

ピンク薔薇

 

ピンク薔薇

 

 

 

奈良 橿原フランスパリスタイルのお花の教室

 

フランス国立園芸協会DAFA取得

 

日仏フローラル芸術協会 認定講師 主宰

 

~アトリエ イリザブル赤薔薇