奈良 橿原フランスパリスタイルのお花の教室

 

Atelier irisable アトリエイリザブルです

 

ご覧頂きましてありがとうございます☆

 

 

 

今日からレッスンを再開しました。

 

生徒さんたちの笑顔を見られてとても嬉しくなりました。

 

素敵な作品も出来上がりました。

 

後日お伝えしますね~

 

 

自宅のお庭の紫陽花も咲き始めています。

 

コロンとして可愛い紫陽花

一輪飾ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのドットのピッチャーに入れました。

季節のあじさい

お部屋のインテリアにあじさい

 

 

 

 

 

 

 

しばらくの間楽しみますあじさい

 

 

明日もレッスンにお越しくださいます

 

 

あじさい

 

あじさい

 

あじさい

 

 

 

奈良 橿原フランスパリスタイルのお花の教室

 

フランス国立園芸協会DAFA取得

 

日仏フローラル芸術協会 認定講師 主宰

 

~アトリエ イリザブル赤薔薇