奈良 橿原フランスパリスタイルのお花の教室

 

Atelier irisable アトリエイリザブルです

 

ご覧頂きましてありがとうございます☆

 

 

今日は暑い一日でした。

 

今年はじめてエアコンを入れました。

 

 

先日

 

6月のサロンを彩るアーティフイシャル

 

パープル色の紫陽花でアレンジメントをお届けしました。

 

 

 

 

 

美しい~パープル色の

 

3種類の紫陽花を使い

 

エレガントなデザインにお作りしました。

 

 

 

 

 

 

同じカラーのタッセルも付けてみました音譜

 

 

 

 

 

オシャレに

キャスケードに入れて

涼しさの

あじさいに癒されて頂ければと思います

 

6月を飾るアーティフイシャル

お客様にも楽しんで頂ければ嬉しいですね~音譜音譜

 

この日は久しぶりに

カット&カラー

へッドスパに癒されましたラブラブ

 

 

 

あじさい

 

あじさい

 

あじさい

 

 

 

 

奈良 橿原フランスパリスタイルのお花の教室

 

フランス国立園芸協会DAFA取得

 

日仏フローラル芸術協会 認定講師 主宰

 

~アトリエ イリザブル赤薔薇