奈良 橿原フランスパリスタイルのお花の教室

 

Atelier irisable アトリエイリザブルです

 

ご覧頂きましてありがとうございます☆

 

 

先日

 

ご自宅に飾られる

 

ハーバリウムのオーダーを頂きました。

 

カラーは柔らかな~イエロー~のご希望です。

 

 

 

 

パステルカラーでお作りしました。

キラキラ可愛いですね~

 

 

 

 

久しぶりのハーバリウム

楽しく作りました音譜

 

お届けしましたら

大変喜んで頂けました音譜

 

お部屋のインテリア

おうち時間を楽しんで頂ければ嬉しいですラブラブ

 

 

チューリップ黄

 

チューリップ黄

 

チューリップ黄

 

 

 

奈良 橿原フランスパリスタイルのお花の教室

 

フランス国立園芸協会DAFA取得

 

日仏フローラル芸術協会 認定講師 主宰

 

~アトリエ イリザブル赤薔薇