奈良 橿原フランスパリスタイルのお花の教室

 

Atelier irisableアトリエ イリザブル

 

ご覧頂きましてありがとうございます☆

 

 

 

 

9月の

 

とある午後の時間~

 

木漏れ日がキラキラとして窓から差し込みます

 

見慣れた景色にプラスしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切にしまい込んでいた(忘れていました)

アヒルの親子

箱から出してみました

 

数年前にロスへ行った時に購入しました

ブラックダックです

 

お部屋のインテリアとして飾ってみました宝石ブルー

 

 

 

 

先週の

9月の空

思いがけない瞬間の美しさ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

夕日が美しく

庭から

思わず撮りました

 

 

 

 

 

こちらは虹を

 

車の中から撮りました

 

何だか嬉しくなりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇アトリエ イリザブル