奈良 橿原フランスパリスタイルのお花の教室

 

   日仏フローラル芸術協会認定講師

 

     アトリエイリザブルです

 

ご覧頂きましてありがとうございます☆

 

 

 

 

先日のレッスンでは

 

可愛い小さなリンゴのアレンジメントを作って頂きました。

 

 

 

おしゃれなパリスタイル

 

リンゴをくりぬいて器にしてアレンジします。

 

1つでも可愛いですがリンゴ

 

2つ並べるともっと可愛くなりますね~

 

生徒たちには

2つのりんごをくりぬいて

軽食のあとにデザートに食べて頂きアレンジされました音譜

 

 

 

 

 

 

 

赤いりんごに合わせて

バラ ラナンキュラス トルコキキョウ

 実物 松かさでクリスマスアレンジメントに作られました

 

 

 

 

 

 

 

二つのりんごを

 

お花市場で見つけました

 

エメラルドネックレスでつなげて~宝石緑宝石緑

 

オシャレなネーミングですね~

 

キュートなリンゴのアレンジメントに出来上がりましたね

 

大変喜んで頂けましたリンゴリンゴ

 

 

おしゃれなパリスタイル

ディプロマコースの初級レッスンです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

奈良 橿原フランスパリスタイルのお花の教室

 

フランス国立園芸協会DAFA取得

 

日仏フローラル芸術協会 認定講師 主宰

 

~アトリエ イリザブル赤薔薇