レッスン記録【お正月作品①】(コープカルチャー塚口様 202011) | ぺーパーアート・ペーパーフラワー ♪ あとりえ イニ ♪ 武庫之荘 塚口 尼崎 大阪 西宮 宝塚 神戸

ぺーパーアート・ペーパーフラワー ♪ あとりえ イニ ♪ 武庫之荘 塚口 尼崎 大阪 西宮 宝塚 神戸

紙から作られる素敵な作品や講座をご紹介させていただいております!
そして… 時々、日々の出来事や想いも~♪
よろしくお願いいたします!

今回から、お正月作品のレッスンレポです!!

こちらは、イーゼルカードとなっており
メッセージをおくった後、
飾っていただくことができますおねがい

もうベテランの生徒さまなので
お花作りだけご一緒いただき
自由アレンジで完成していただきましたむらさき音符


レッスン用の作品作りは
どうしても季節先取りとなるので
たしか…このイーゼルカード作成時は
まだ暑かったはず…アセアセ
半袖の夏服で、気持ちだけはお正月鏡餅
着物の帯、帯締めを思い描き
作成したのを思い出します爆笑




それから…!!
現在、発売中のこちらの雑誌に
上矢印とは別の作品ですが
お正月作品を掲載していただきましたキラキラ
是非、機会がございましたら、
手にとって頂けるとうれしいですおねがい