レッスン記録【クリスマス作品②】(コープカルチャー塚口様 202111) | ぺーパーアート・ペーパーフラワー ♪ あとりえ イニ ♪ 武庫之荘 塚口 尼崎 大阪 西宮 宝塚 神戸

ぺーパーアート・ペーパーフラワー ♪ あとりえ イニ ♪ 武庫之荘 塚口 尼崎 大阪 西宮 宝塚 神戸

紙から作られる素敵な作品や講座をご紹介させていただいております!
そして… 時々、日々の出来事や想いも~♪
よろしくお願いいたします!

今日は、とっても冷えますねチュー
風もとっても強く、
片付けても片付けても…自転車が倒され続け
片付けるのをやめましたショボーン
もう倒しておくに限りますね笑い泣き


昨日は、コープカルチャー塚口様にて
レッスンがあり
しめ縄を完成さていただきましたキラキラ
これで、2022年のレッスンをすべて無事に
終えることができ、ほっと一安心照れ
またそのレッスンについては
後日、投稿いたします

むらさき音符ブルー音符むらさき音符

今日は2021年11月に作っていただいた
クリスマスフレームアレンジ
のご紹介ですクリスマスベル


今回は、ポインセチアや
クリスマスローズのお花を作り
松ぼっくりも作っていただきました

作るものがたくさんあって
なかなか忙しいレッスンでしたが
最後のアレンジも完璧で
皆さん「飾るのが楽しみルンルン」と
おっしゃっていました
今年も飾ってくださってるかな〜照れ


こちらは、フレームもペーパーで
できているので、作品自体が軽く
置いて飾るだけでなく
壁にも掛けていただけます

また、ペーパーフレームは
大きさも深さも自由に作れるので
レッスンによく使用しています