久しぶりのブログです! | ぺーパーアート・ペーパーフラワー ♪ あとりえ イニ ♪ 武庫之荘 塚口 尼崎 大阪 西宮 宝塚 神戸

ぺーパーアート・ペーパーフラワー ♪ あとりえ イニ ♪ 武庫之荘 塚口 尼崎 大阪 西宮 宝塚 神戸

紙から作られる素敵な作品や講座をご紹介させていただいております!
そして… 時々、日々の出来事や想いも~♪
よろしくお願いいたします!

ご無沙汰しておりますアセアセアセアセ


前回から期間があいたなぁーと思ったら…

なんと!3年ぶりの投稿 びっくり

ずいぶんと遠のいてしまいましたアセアセ


でも…ブログお休み中も

レッスンだけは

しっかり行っていました 照れ!!


いつもレッスンの最後に撮っている

生徒さまの完成作品の写真も

私のスマホの中にいっぱいキラキラ


そんな大切な写真を

私のスマホの中だけでは、もったいないチュー

というわけで

この3年間を振り返りつつ

ご紹介していこうと思います おねがい

 

久しぶりの投稿に

サクサクルンルンとはいきませんが 笑い泣き

気長にお付き合いしていただけると

幸いです

よろしくお願いいたします おねがい


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


いま、コープカルチャー塚口様では

しめ縄作りにチャレンジ中おねがい

先月から2ヶ月に渡ってのレッスンで
いよいよ今月のレッスンで完成です!!
どんなしめ縄が出来上がるか
乞うご期待 ウインク