今年も忙しーい夏でした (^-^; | ぺーパーアート・ペーパーフラワー ♪ あとりえ イニ ♪ 武庫之荘 塚口 尼崎 大阪 西宮 宝塚 神戸

ぺーパーアート・ペーパーフラワー ♪ あとりえ イニ ♪ 武庫之荘 塚口 尼崎 大阪 西宮 宝塚 神戸

紙から作られる素敵な作品や講座をご紹介させていただいております!
そして… 時々、日々の出来事や想いも~♪
よろしくお願いいたします!

暑いあせる暑いあせる夏も落ち着き
少し涼しくなってきましたねおねがい

昨日は、近くの小学校では
登校日だったようで
小学生の夏休みの力作キラキラ
大事そうに運んでいる姿からも
夏のおわりを感じました照れ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

息子も、夏休みがおわり
昨日から学校がスタート学校

いつものことですがあせる
夏休みといっても、ほぼ休みはない
息子も私も
今年も、忙し〰️い夏でした笑い泣き

まずは、なんといっても
吹奏楽コンクール音符
思いがけず 地区大会 突破ビックリマーク
県大会 出場ビックリマークとなり爆笑

せっかくのチャンスブルー音符
県大会 突破も目指しました が…
県大会の結果は、銀賞

全力を出しての演奏に、大満足照れ
ではあるのですが…
金賞に、あとひとつ足りなかった結果に
とても悔しがる息子たちでしたえーん

ですが、よくがんばりましたキラキラキラキラキラキラ

頼りの高3の先輩がいない汗
部員が足りない汗
一体、これからどうしたら…
と不安で一杯の中での
スタートだったのに

演奏技術はもちろんのこと
自分たちが、最高学年なんだ!!
という自覚ができ
県大会の結果に悔しがるという
自信ももつことができ
本当にたくましくなりましたキラキラ

是非、この悔しさを糧にして
来年は大躍進アップアップアップ
してほしいなぁと思いますおねがい

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

そして、この夏は
息子と二人、一泊ですが
福岡へ行ってきました新幹線

旅行ではなかったのですが
久しぶりに息子と一緒の時間を過ごし
いろんな話もすることができ
なかなかよい2日間でした照れ
(ちなみに…一緒に生活していても
お年頃の息子とは
普段はなかなかしゃべれませ〰️んあせる

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

その他にも、毎日のように
色〰️んなことがあり
バッタバタの夏休みでしたチューあせる

そんな毎日を過ごし…
まだまだ心配なところが
たっくさん!ある息子ですがあせる

ふとした言葉や行動に
大きくなったなぁ~と
感慨にふけったりおねがい

こうやって一緒に過ごすのも
あと少しなんだろうなぁ~と思うと
私もしっかりしなきゃあせる

とも思った夏でした風鈴


長い長ーいあせる
プライベートなつぶやきに
おつきあいくださり
ありがとうございましたクローバー