お疲れ様!! がんばりました♪ | ぺーパーアート・ペーパーフラワー ♪ あとりえ イニ ♪ 武庫之荘 塚口 尼崎 大阪 西宮 宝塚 神戸

ぺーパーアート・ペーパーフラワー ♪ あとりえ イニ ♪ 武庫之荘 塚口 尼崎 大阪 西宮 宝塚 神戸

紙から作られる素敵な作品や講座をご紹介させていただいております!
そして… 時々、日々の出来事や想いも~♪
よろしくお願いいたします!

昨日は、兵庫県吹奏楽コンクールでした
結果は銀賞銀メダル。
 
残念えーん 悔しいえーん 思いもありますが
甲子園の応援を、一生懸命おこなってからのコンクール・・・
本当に大変だったと思います笑い泣き
でも、地区大会の時よりもよい演奏だったし
とっても頑張りました!! お疲れ様です笑い泣き
上右:演奏後の記念撮影 おすましver.
中左:演奏後の記念撮影 リラックスver.
中右:Perc 記念撮影
下右:先輩のご挨拶と激励
 
そして、今年はこの後も甲子園の応援があるので
まだ一緒に演奏をすることができるのですが
高校3年生の先輩方が、この夏で引退となりましたえーん
 
じつは! それが大問題で・・・
高校2年生の部員がいないために
高校1年生である息子たちが最高学年となり
新制・吹奏楽部を取りまとめていくことになるのですガーン
 
中学1年から入部して3年余り
先輩方に色々と教えていただいたといっても
高校から入部された仲間との関係も、まだまだこれから・・
そして、中学生を指導しながら・・ など
色々考えると、心配することばかりですがショボーン
 
昨日、先輩の皆さんから
2年かけて、じっくり部を作っていくのでよい!
来年はチャレンジのつもりで、がんばる!
無理をせずに、色々チャレンジしてみる!
とにかく仲間を大切にする!
という言葉をいただき
息子たちも、私たち保護者も少しほっとしました
 
輝かしい結果を残された先輩方のようになるのは
とても難しいとは思いますが
先輩に「よく頑張った!」と言っていただけるよう
明日から頑張ってくれたらなぁと思いますクローバー
 頑張れ!! 新制・吹奏楽部爆  笑音符
 
 
野球野球野球
 
超満員びっくり 大歓声爆  笑の中
野球部は初戦突破しましたキラキラ
次も強豪校との試合ですが、頑張れ~爆  笑キラキラ