2018年の節分♪ | ぺーパーアート・ペーパーフラワー ♪ あとりえ イニ ♪ 武庫之荘 塚口 尼崎 大阪 西宮 宝塚 神戸

ぺーパーアート・ペーパーフラワー ♪ あとりえ イニ ♪ 武庫之荘 塚口 尼崎 大阪 西宮 宝塚 神戸

紙から作られる素敵な作品や講座をご紹介させていただいております!
そして… 時々、日々の出来事や想いも~♪
よろしくお願いいたします!

昨日は節分節分
節分といえば、巻き寿司!の私は
今年も美味し~くいただきました照れ
はやく暖かい春になってほしいなぁ~


昨年のフォトクラフェスin大阪で
WSを受講させていただいたmiho先生に
もう一度お会いしたくて
ホームクラスにお伺いしてきました音符

ラブメモ+8号リリースパーティに
キラキラ参加
コーヒーカップアルバムを作成しましたブルー音符
紙1枚を無駄なく使用し
こんなにも可愛いアルバムができるなんて
すごいですよね~ハート

本当は、バレンタインカードの作成も
予定していたのですが…
昨年までアメリカにいらしたmiho先生の
本場アメリカのクラフト事情など
ワクワクしてしまうことばかりの
お話に花が咲き音符
次回に!となってしまいました爆笑あせる


そして!  ななっなんと!!
私がmiho先生のInstagram
フォロワー200人目ベルだったらしく
こんな素敵なペーパーを
戴いてしまいましたハート
miho先生とのご縁に
ほんとビックリです爆笑!!

是非、次回はカード作りなどなど
手も忙しく動かしつつ爆笑
また楽しい時間を過ごさせていただけたらなぁ~と思っております
よろしくお願いいたしますクローバー


2018年の節分は
とっても充実した素敵な1日でした節分