今年は本戎に、えべっさんへ♪ | ぺーパーアート・ペーパーフラワー ♪ あとりえ イニ ♪ 武庫之荘 塚口 尼崎 大阪 西宮 宝塚 神戸

ぺーパーアート・ペーパーフラワー ♪ あとりえ イニ ♪ 武庫之荘 塚口 尼崎 大阪 西宮 宝塚 神戸

紙から作られる素敵な作品や講座をご紹介させていただいております!
そして… 時々、日々の出来事や想いも~♪
よろしくお願いいたします!

先週、初詣で西宮神社へ
お詣りしたのですが
やっぱり!!十日戎にいかねば!!
ということで、
今年は本戎にお詣りしてきましたおねがい
心配だったお天気も、なんとかもち照れむらさき音符
無事にお詣りできました

そして、こちらもかかせない!!
『ARROW TREE』さんで
いちごあまおうのモンブランタルトいちご
を今年はいただき、幸せ〰️ラブハート
(左は、あまおうタルトですいちご)

年明け以降、
気持ちが⤵️気味でショボーン
何も手につかず…にいましたが

えべっさんパワーをいただき
明日からは元気に頑張れそうおねがい
ペーパーアートの方も
ボチボチではありますがあせる
頑張らなくっちゃクローバー