クリスマスじゃないですか!!!(& 作品紹介②) | ぺーパーアート・ペーパーフラワー ♪ あとりえ イニ ♪ 武庫之荘 塚口 尼崎 大阪 西宮 宝塚 神戸

ぺーパーアート・ペーパーフラワー ♪ あとりえ イニ ♪ 武庫之荘 塚口 尼崎 大阪 西宮 宝塚 神戸

紙から作られる素敵な作品や講座をご紹介させていただいております!
そして… 時々、日々の出来事や想いも~♪
よろしくお願いいたします!

今日はクリスマスイブですねカナヘイきらきら
何て言いつつ、いつのまにカナヘイびっくりの私ですあんぐりうさぎ

まだまだ学校でのお勉強や部活がある息子のお弁当作りのため、三連休も・・冬休みも・・、まったく私には関係ございません笑い泣き
それにくわえて、今年は喪中のため、年賀状を書かなかったり。
ペーパークラフトの方も、バレンタインやお雛様…もしくは春のことを考えたりしていると、ある意味…季節感ゼロ?アセアセ
そして、衝撃的な出来事続きで、心が波立つことばかりショック

 


でもビックリマーク そんな気持ちは吹き飛ばしてゲラゲラ
心穏やかに素敵なクリスマスを過ごせるよう、せめて夕食ぐらいはクリスマスらしいものを準備したいと思いますほっこり


随分と間があいてしまいましたが、11月の作品展の作品紹介②!

こちらは、JPA本部講師 前田京子先生監修 ペーパーフラワートピアリーを、

クリスマスージョンにアレンジしてみました。

IMG_20161224_113821650.jpg

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしてくださいとびだすうさぎ2