とっても嬉しいご報告をいただきました♪ | ぺーパーアート・ペーパーフラワー ♪ あとりえ イニ ♪ 武庫之荘 塚口 尼崎 大阪 西宮 宝塚 神戸

ぺーパーアート・ペーパーフラワー ♪ あとりえ イニ ♪ 武庫之荘 塚口 尼崎 大阪 西宮 宝塚 神戸

紙から作られる素敵な作品や講座をご紹介させていただいております!
そして… 時々、日々の出来事や想いも~♪
よろしくお願いいたします!

『あとりえ イニ』に
ご訪問いただきありがとうございます。
一般社団法人 日本ペーパーアート協会®
ペーパーアート講師
クラフトワークセラピスト® おのでら きみこです。

この土・日曜日は運動会!とおっしゃる方が多いのでは?(^^)
私も昨日は息子の運動会でした。
いつもは高校生と合同の行事ですが、運動会だけは中学生のみ。
300人あまりの男の子が真剣に、そして笑顔いっぱいに頑張っていました。
少し雨がふってしまいましたが、清々しい気持ちになれる1日でしたまるちゃん風


皆さまにご好評いただいておりますジャンボフラワー花
とっても可愛くディスプレーしていただいたので、ご紹介させていただきます♪



お母様が以前のイベントでジャンボフラワーをお作りいただいていたので、今回はキットをお渡ししました。

Little Twin Stars がお好きWハートとのことだったので、 Little Twin Starsを意識したお色目のキット......
もうすでにこの段階で、可愛いかった好

ご自宅でお嬢様と作っていただき......
作成段階より「可愛い~おんぷ」のご報告がまるちゃん風

そして、ディスプレーしていただき、送っていただいたお写真......
きゃーおんぷ可愛いぃ!!可愛すぎますきゃー

お嬢様と一緒に......
女の子だとこんな風に楽しめるのですねー
いいなぁ~きゃ


作っていただいたあとも、こうして飾って、楽しんでいただいているとお知らせいただくと、とっても嬉しいです嬉しいw
お写真、ありがとうございました四つ葉