ご報告 | ぺーパーアート・ペーパーフラワー ♪ あとりえ イニ ♪ 武庫之荘 塚口 尼崎 大阪 西宮 宝塚 神戸

ぺーパーアート・ペーパーフラワー ♪ あとりえ イニ ♪ 武庫之荘 塚口 尼崎 大阪 西宮 宝塚 神戸

紙から作られる素敵な作品や講座をご紹介させていただいております!
そして… 時々、日々の出来事や想いも~♪
よろしくお願いいたします!

前回のアップより、随分と時間がたってしまいました。 申し訳ございません。

皆さまにずっとお知らせしておりました『ママハピ@甲子園』から、もう10日もたってしまいました。
その節は、ジャイアントペーパーフラワーのワークショップをご予約してくださった方はもちろんのこと。
当日、おみえくださった皆さま。
そして、行けないけれど、がんばって!!と応援してくださった皆さま。
本当にありがとうございました。

イベント前日に最後の告知させていただいたり、当日も何か報告できたらと予定していたのですが。
諸事情により、何もできず。
また、翌日にイベントご報告のみさせていただき、今となってしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。

私事ではありますが。
イベント前日に私の父が危篤になり、翌日、たびだちました。
闘病生活自体も長く、秋からは意識が戻らない状態でもあったので、心の準備はしつつありました。
ですが、大変大きなイベントを目の前にしての突然の出来事に、

私よりも周りの方々にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ないこととなってしまいました。

ですが、社)日本ペーパーアート協会のまみ代表をはじめ、今井先生、不動先生、立川先生にご配慮いただき、多大なるご協力のもと、無事に開催することができました。
改めて、ありがとうございました。
本当にありがとうございました。

また、父もお医者さまをよい意味で裏切り、がんばってくれました。
イベント当日も、周りの先生方・友人の心配の中、午前中だけは参加することができ、父によい報告
をすることができました。
そして、とにかく笑いのたえないお部屋の中で、たくさんの方と過ごし、とにかく穏やかなときを過ごすことができました。
そして翌日の25日、父がたびだっていきました。
25日は何を隠そう...私の誕生日でした。

父からの最後のプレゼントだったのかなぁと思っています。

 

このような事情があり、ご希望にそえず残念な思いをしたり、

色々なところで様々な方に、ご迷惑・ご心配をおかけしましたこと、改めて、申し訳ございませんでした。

ですが、事情をお伝えしていた方には、いつもあたたかいお言葉をかけてくださったり、励ましていただき、

本当にうれしかったです。ありがとうございました。

 

今も何かとバタバタとしているのですが、

ふと時間ができてしまうと、さびしいような、落ち着かない状態になってしまいます。

ですが、幸いにもペーパーデコレーションのイベントのお話をいただき、

「このお花はどんな人のところにいくのかなぁ~」と楽しく思いめぐらしながら、

ただ今、準備をさせていただいております。

 

ペーパーデコレーションに出会っていてよかった・・

月並みな言葉かもしれませんが、この思いを皆さまにお伝えできたらなぁと思い、

そのためにも、これからも精進してまいります。

 

私事にも関わらず、おつきあいくださり、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

小野寺 喜美子