最近の推し活 ☻ | 秘密のatelier+-ingブログ

秘密のatelier+-ingブログ

静岡県沼津市にある隠れ家風プライベートヘアサロン✂︎--✂︎---スタイル写真&お店の情報&スタッフの日常etc...更新していきます✩*.゚atelier+ing blogを
是非お楽しみ下さい ✩*.゚


常にミーハーで推しがいないと生活に張りが出ないおおちです🙋‍♀️



最近は推しを増やしたいと思ってます。
なぜなら推しが1人だと寂しいからです。笑


radwinpsのLIVEが決まってからの3ヶ月はなんともストイックな生活が送れたのですが、(楽しみすぎて毎日ワクワク)


それが終わってからは抜け殻状態
(radwinpsは海外ばっかりでツアーやってるし、、←)


そしてついに!!!

私にも心が潤う推しができました🥰

それはこの人





ジョングクですー❤️❤️❤️

去年のカタールの開会式みましたか??

衝撃のかっこよさ🫨



彼のおかげで生活が潤い始めました🥺❤️笑





この髪型も可愛すぎる♡♡♡↓↓↓





最高です!!

ありがとうグク!!!

彼は世界の宝です🥺🥺🥺♡