おおちです ☺︎ | 秘密のatelier+-ingブログ

秘密のatelier+-ingブログ

静岡県沼津市にある隠れ家風プライベートヘアサロン✂︎--✂︎---スタイル写真&お店の情報&スタッフの日常etc...更新していきます✩*.゚atelier+ing blogを
是非お楽しみ下さい ✩*.゚

先日父の実家に行ってきました〜!

古い箒を見つけたのでやるしかない😊


ねーねが上手👏



私もやってみました☟

なかなかいい感じだけど

顔がやばすぎたので自粛します😂



じーじは台の上にのり

膝をかばいながらジャンプ😆!



うん、69歳頑張った!笑

平凡で楽しい休日でしたー☺️






★☆★☆---------------

アトリエプラスイング情報

電話番号/055-946-6949

住所/静岡県沼津市下香貫樋ノ口1709-1

営業時間/火曜〜日曜9:0019:00 

定休日/毎週月曜日・第1火曜日・第4火曜日

★☆★☆---------------