最近試してみたもの ☻ | 秘密のatelier+-ingブログ

秘密のatelier+-ingブログ

静岡県沼津市にある隠れ家風プライベートヘアサロン✂︎--✂︎---スタイル写真&お店の情報&スタッフの日常etc...更新していきます✩*.゚atelier+ing blogを
是非お楽しみ下さい ✩*.゚

最近は日々乾燥と戦っております



仕事後の手が砂漠のように水分がなくて



帰りに買い物に寄ると



ビニール袋が永遠に開けれませんおおちです🙋‍♀️



最近、買って試してみたもののご紹介🧡





まずはこれー!



シールタイプのジェルネイル😲



貼って、硬化すると固まるというもの!



UVライトを持ってなくても、自然に固まるらしい、、



疑いながらも使ってみたら、なかなかよかったです☺️



ただプクッとしているシールなので



パーマの施術の際ゴムが引っかかってしまい一週間ほどでダメでした😅



うまくトップコートと合わせて使うといい感じかもしれません☺️



あとこちら!!






こここれは!!!



私が待ち望んでいたものな気がする!!



女性はわかるー!という方いると思うのですけど、


髪をアレンジした時にできてしまう



ハゲ、、、



わかる方いますよね、、?



わたしはこめかみの部分が入り込んでいて



いつもできてしまうハゲ


が気になってたんです🥺



それが



before






after





不安びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



いい感じに隠せます赤ちゃんぴえん



もちろんローライトを入れればいいんですけど、






こんな感じになってて、ポンポンするだけ!



超カンタンでいいものに出会えました泣き笑い



みなさんもオススメ商品あったらぜひ教えてください愛






お子様連れ歓迎看板持ち

キッズルームはありませんが

ベビーカーやソファで待っていただくことはできます!スタッフも子ども大好きです目がハート

お気軽にご相談くださいキューン







★☆★☆---------------

アトリエプラスイング情報

電話番号/055-946-6949

住所/静岡県沼津市下香貫樋ノ口1709-1

営業時間/火〜水・金〜日

               9:0019:00 

               毎週木曜ナイター営業

               11:0021:00

定休日/毎週月曜日・第1・第4火曜日

★☆★☆---------------