明けましておめでとうございます! | 秘密のatelier+-ingブログ

秘密のatelier+-ingブログ

静岡県沼津市にある隠れ家風プライベートヘアサロン✂︎--✂︎---スタイル写真&お店の情報&スタッフの日常etc...更新していきます✩*.゚atelier+ing blogを
是非お楽しみ下さい ✩*.゚

こんにちは☀️




少し遅くなりましたが、、

新年明けましておめでとうございます🙇🏻‍♀️

本年もよろしくお願い致します!!!


2022年プラスイングメンバー3人が

揃った初営業の時のお写真📸

↓↓↓どーん!





皆さんは年末年始何をして過ごしましたか?


私はラーメンに焼肉にお雑煮にたこ焼きに

ハンバーグにローストビーフに

好きなものを好きなだけ食べるっていう

とんでもない食生活を送っておりました😂


こんにちは「胃もたれ」さん

って感じでした🌼
好きなものを好きなだけ食べられるって幸せ!!


他は何故かドライブばっかというか車に乗ってる時間が多い年末年始かなと感じました🚗







2022年
人として成長していけるよう頑張りますので
よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️