夕日 | 秘密のatelier+-ingブログ

秘密のatelier+-ingブログ

静岡県沼津市にある隠れ家風プライベートヘアサロン✂︎--✂︎---スタイル写真&お店の情報&スタッフの日常etc...更新していきます✩*.゚atelier+ing blogを
是非お楽しみ下さい ✩*.゚

こんにちは☀️さらです!!




皆さん昨日の地震は大丈夫でしたか??


私は昨日のあの時間お風呂に入ろうとした瞬間だったのですごく恥ずかしいのですが全裸でした😂


実際もっともっとデカい大地震が来てたら

とっさに服を着て逃げるという行動できるのかと言われたら無理だなって感じた日でした、、。



と出だしから重たくなってしまってすみません💦






最近涼しくなってきて日も短くなって


夏が終わった感じ、、少し寂しい🥲



でもこの前の営業後、

おなべさんと綺麗な夕日に遭遇しちゃいました😍🌇




青とオレンジと綺麗な色合いに感動して


2人でパシャパシャ📸



営業後素敵なものを見れて幸せでした💞



こんなご時世ではありますが、

小さな幸せ見つけて楽しんでおります🌼


これからもコロナを乗り越えられるように

皆さんで頑張りましょう🔥